【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
インフルエンザ?(BlogPet)
きょうは、花 一が鳥取へ用意しなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「花ちゃん」が書きました。
【2006/07/25 16:49 】 | ジャーナル | コメント(1) | トラックバック(0)
インフルエンザ?(BlogPet)
時間が、今日は、朝からO社との面談が予定されていたようで、聞くとGカップだそうな
まったりとしながらも車を運転して帰宅
即布団にもぐりこむ
と、花ちゃんが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「花ちゃん」が書きました。
【2006/07/18 15:51 】 | ジャーナル | コメント(0) | トラックバック(0)
インフルエンザ?(BlogPet)
時間が、月曜日の進出が成功し、とにかく4月のはじめから今まで、息つく暇もなく、突っ走ってきたという感じだ
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「花ちゃん」が書きました。
【2006/07/11 16:34 】 | ジャーナル | コメント(0) | トラックバック(0)
インフルエンザ?(BlogPet)
深夜過ぎて本格的に寝る
と宣言し、条件が合えば取引を講習しておき、目覚めるたびに、ペットボトルの12時くらいまでの間に、ペットボトルなどされるのだが
朝は、朝からとか出かけたものの、「家に帰って寝る」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「花ちゃん」が書きました。
【2006/07/04 14:57 】 | ジャーナル | コメント(0) | トラックバック(0)
インフルエンザ?(BlogPet)
きょう花ちゃんが社長免許された!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「花ちゃん」が書きました。
【2006/06/27 13:32 】 | ジャーナル | コメント(0) | トラックバック(0)
インフルエンザ?(BlogPet)
花ちゃんが出張するはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「花ちゃん」が書きました。
【2006/06/19 16:32 】 | ジャーナル | コメント(0) | トラックバック(0)
インフルエンザ?(BlogPet)
きのう花ちゃんが、奉還まで花 一と福岡でお世話しなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「花ちゃん」が書きました。
【2006/06/07 12:43 】 | ジャーナル | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ

FC2Ad

